つる舞う形の何とやら

群馬在住者の記憶、アレやコレ

命短し、綴れよ色々と

この度、ブログを久しぶりに始めようと試みた。

訴えたいことがあるわけではないけど、日々の記憶をどこかに書き記しておかなければと思ったからである。書き残すことがある程、大した人間じゃないけど。

この間、自分が10代の頃に書いていたブログをふと見返して、なかなか面白かった。
その時に書き残しておかないと忘れてしまうことって結構あるんだなと思った。
そんなキッカケで始めるだけのブログである。

私はこのブログでは年齢を非公開にするつもりなので、年齢は載せないけど
実は30歳になるまで、あと残り1年ちょっとしかない。年齢は非公開だけど、あと1年ちょっとしかない!
なので、残りの1年ちょっとの間に、20代であったことをダラダラと書き残してみることにする。私は何歳まで生きるか分かんないけど、将来このブログを見返して「今とあんま変わんないじゃん」をしたいのである。
まぁ、それまでにはてなブログさんのサービスが終了したらそれまでなんだけど。それはそれで良いかもしれない。でも、なるべく終わんないでくださいはてなさん。

1年とちょっとのリミットなので、期間的にはざっくりと365日+ちょっと。
ということは、1日に1記事を載せる計算で365記事以上。けっこうある。
けど私のことだから、どうなるか分かんないけど。
途中で更新しなくなったら、気が向かなくなったとか深刻な身バレしたとかそんな感じ
の理由だと思う。出来るところまで頑張りたいけどね。

そして、あいかわらず学がないので誤字のオンパレードな上に、書いてる文章は終始不格好だと思う。今も首を少しかしげながら文章を書いている。10代から全く成長していない。

そんな感じで始まります。
はい、スタートー!

あいかわらず締めくくりの文章がよく分からない。